すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

21日目

今日でウェブページの模写の1個目が終わりました。

 

出来たときめっちゃうれしかったし、この1つのページを通じてかなりのことを学べました。

再現できなかった要素もいくつかあるけど、おそらくJavaScriptを学んでいけばいけるのではないかと思って今回は飛ばしました。

 

次のウェブサイトが終わったら、仕事を実際に取るのも考えていきたいと思います。

 

いろんな副業を試そうとして、どれもあんまり続かなかったけど、今回のプログラミングは一応形になるところまでは来れました。

今日は休んで、また明日頑張ります。

やる気出てきた。