すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

38日目

5時間やりました。

今日はヘッダーのハンバーガーメニュの作り方を勉強しました。

かなり勉強になりました。

CSSアニメーションはやったことないのでそれはわかりませんでしたが、それ以外は何となくわかりました。

 

あと、ドロップダウンとモーダルウィンドウについても勉強しました。

基本的に使うJavascriptの記述は似たようなものでしたね。

 

ただ、ドロップダウンのfor文については少し理解が足りなかったので、引き続き勉強していきたいと思いました。

もう少しでJavascriptが終わると思うんで、頑張りますぜ。