すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

23日目 

今日は6時間半やりました。

今日から勉強時間記録のアプリを入れたので、時間が正確に測れるようになりました。(最初からやれ)

 

今日はホームページ制作の2日目ですが、今日でもうレスポンシブデザインを除くところは終わりました。

 

2回目はかなり楽になってきていますね。

 

うまくいけば模写2つ目は明日か明後日には終わるかと思います。

ただ、ヘッダーの全画面にかかるダウンロードリストの作り方がちょっとわからないのでそこは調べたいと思います。

 

今日はいくつかつまりはしましたが、あんまり困ることはなかったような気がします。