すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

24日目

今日は5時間くらい勉強しました。

模写の続きです。

今日で一ヶ所気になるところとフッターのレスポンシブデザイン以外のところは終わったので、明日の午前中で全部終わらせられるといいなと思います。

 

コンテンツの幅の設定が一番難しくてつっかえます。

両横の余白だったり、2つのコンテンツの間の余白だったり。

勝手にはみ出すの何なんでしょうね。

めっちゃいい勉強してます。

 

あと、集中アプリのせいかわかんないですけど、めっちゃ長時間できるようになった。

 

明日、時間とれるかわかんないけど、取れたら頑張って終わらします。