すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

18日目

今日はフロントエンドチャンネルの動画を3時間くらい見て勉強し、自分でコードを考えながら書く時間を2時間くらい作れました。

やっぱり自分で試行錯誤しながらコードを書いていくのは楽しいです。

勉強した分、確実に自分でコードを書いていくのもスムーズになってきています。

 

今日はカルーセルの写真の横に文章のブロックを持ってくるのに悩んでいました。

結果的にはflexでどうにかいけましたけど。

 

今日は遅いんでもう終わりにします。

この議事録の内容ももう少し濃くできるといいかな。