すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

17日目

今日は4時間くらいプログラミングの勉強をしました。

今日もフロントエンドチャンネルの動画を見ながらコードを書いていました。

最近何となくプログラミングがどういうものかわかってきた気がします。

最初は、すべてのタグにそれぜれ個別の働きがあるんだと思っていたのですが、リセットCSSなどを学んでいく中で、実はほとんどのタグに意味はなくて、開発者からして見やすかったり考えやすいようにあるものがほとんどなのかなと思うようになりました。

 

これからは勉強だけでなく、アウトプットのために模写も増やしていこうと思います。

 

飽きないですね。

楽しいです。