すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

19日目

 今日は3時間半くらい勉強しました。

30分はフロントエンドチャンネルの動画を流し見してました。

今日はバイトがあったのでバイト前に1時間、バイト後3時間半って感じでしたね。

 

躓きながらもページ模写をしていました。

昨日詰まったカードのスライド(カルーセル)のところは文字を半面入れることはできたものの、今度はスライドしなくなりました。

とりあえず放置して先に進みました。

明日で一通り概要は作り終えると思うので、動きや細かいデザインと、今度はレスポンシブウェブデザインも整えなくてはなりません。

ぶっちゃけこっちの方がしんどそう。

明日も頑張るぞ。