すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

13日目

しばらく投稿していませんでした。

 

前の投稿の翌日と翌々日は3時間づつくらいやったのですが、めんどくさくて更新できませんでした。

 

やった内容としてはウェブページの模写の続きです。

ただ、翌々日の日に模写対象のウェブページのデザインが更新されてしまいました。

それで、萎えたもあります。

というか、新しいデザインの方がJavaScriptでの記述を必要とするもので、そちらを正確に模写するとなるとまた勉強が必要になる。

だからどうしようかなと迷っていたらやる気がなくなった感じです。

 

今日からはJavaScriptの勉強と、ウェブページの模写を同時進行でやっていきたいと思います。

今日はJavaScriptを1時間半ほど勉強しました。

明日からはウェブページの模写も再開していきます。

 

あと、英語の勉強も始めました。明日からはスケジュールを立てながらこなしていきたいと思います。

 

久しぶりに更新できてよかったです。

ではまた明日。