すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

8日目

8日目です。

今日はレスポンシブウェブデザインの勉強をしました。

2時間くらいやったと思います。

今日でレスポンシブルサイトの勉強は終わりました。

part1~4までやりましたね。

今日はあんまりできなかったな。

今日の範囲は書くことがあんまりなくて進めやすかったので次のやつもやっちゃいたかったですが、まあこんな日もあります。

明日も予定があるのであんまりできないかもしれませんが、できれば頑張りたいと思います。

 

結構勉強が進んできてて、そろそろウェブを実際に作っていくことが出来そうなので楽しみになってきました。

引き続きやっていきます。