すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

6日目

6日目です。

 

今日も予定がなかったのでプログラミング練習に時間を取れました。

今日でCSSの基礎講義が見終わりました。

今日はpart6,7,8をやりました。

それぞれのpartはさほど長くないので、意外とスムーズに進みました。

分かんないところやあいまいなところはまだ残ってるんですが、もし必要になったら戻って復習すればいいのでとりあえず先に進みたいと思います。

今日も2時間くらいですね。

 

時間はあんまり多くやれていませんが、毎日続けられていること自体が僕にとってはかなりうれしいことなので、満足しています。

 

次はディベロッパツールの使い方という項ですね。

1つ動画を見たのですが、かなり便利なツールっぽいので、楽しみです。