すら/プログラミング独学記録用ブログ

ブログ名の通り、素人がプログラミングを勉強する記録を綴ったブログです

5日目

少し間が空いてしまいました。

期末レポートがあったので数日間プログラミング練習に回せる時間がありませんでした。

でも、昨日で全部終わったので、今日からはかなりの時間をプログラミング練習に割くことが出来ます。

 

やったぜ。

ということで、今日はCSSのpart3からpart5までやりました。

一気にやったわけではないですが、part4がかなり長かったこともあり、3時間くらいはかかりました。

 

内容としては結構難しいものも多かった印象です。

CSSの講義動画は最初の方は割と説明されてない表現とか文字とかがいっぱい出てくるんですけど、後々解説されるんで、知らないところは考えずに丸写しして大丈夫です。

明日にはCSS全部終わると思います。

結構いいペースだと自分では思っています。

頑張るぞ。

 

あと大学でウェブデザインの本を1冊借りてきました。暇なときに読んでみます。